たらば蟹の感想♪タラバガニ

届いて恐る恐る箱を開けて安心しました。 あともう1肩残っているので来週のお楽しみです。脚先まで身がぎっしりと詰まっており!食べるのに夢中で家族の会話がなくなってしまいました。

こちらになります!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

タラバガニ たらば蟹ボイルたらばがに脚 特大型4Lサイズx2肩【あす楽対応】【送料無料】【タラバガニ たらばがに 蟹 かに カニ たらば蟹 タラバ蟹】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

身がギッシリでこの値段。そのまま解凍したら!やっぱり塩分が強いです。お鍋や雑炊に入れる方はいいかもですがそのままや焼き!サラダにはちょっとしょっぱいです。毎年お正月用に、主人の母がタラバガニを買ってくれます。(^_^;)最後は定番の雑炊にしましたが!カニの旨味がしみ込んでいて大変美味しくいただきました。食べるのは元日ですがおいしいことを期待します!親戚があつまる時期に私と主人の両実家へ自分も食べれて!満足です多く欲しいので!脚だけで十分たっぷり食べれて大満足です発泡スチロールに入ってると!解凍するときに水が漏れなくていいんですよね。責任重大です。塩分が強い時の、解凍の仕方も同封されていました。味もメチャ旨し☆自分(夫婦)へのご褒美になりました。年末年始に、贅沢しようと購入しました。いつものタラバガニと大きさが同じです。身はしっかり入ってましたが、タラバガニは塩分が多いです。また!年末に頼みたいです。それでも!やっぱり美味しい!味・ボリューム申し分なしです。また来年も頼みたいと思いました。大人3人お腹も満足できました。スーパーのカニは水っぽいし…楽天でこちらのショップを探し、ふた箱注文しました。仕方ないのかなぁ。身は爪先までたっぷりでした。丁寧に選別されているそうなので期待しています。とても美味で満足です。ところが毎年利用していたカニ屋さんが辞めてしまい困っていました。塩っけが強いかと思いましたが、大目に入れた野菜の水分で薄まったのか塩抜きしなくても美味しく食べられました。