毎日晩酌をするのですが、中国のお酒は、安くてうまいですよ。クセもなくて飲みやすく!贈った先のグルメ〜な方々からも絶賛でしたよ!品質を考えると!この金額は安すぎ!ぜひお奨めです。加飯酒はお勧めです。

コチラです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キャンペーンキャンペーン商品 紹禮の3年陳紹興加飯酒640ml

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

うーん、いいと思いますよ。あとでガーンときますので!slowstartで。この加飯酒は美味しいです。。最初の一口は正直、「うわっ!」と思うほどの違和感と麦麹の独特の癖(日頃は焼酎・日本酒飲んでるので)だったけど、飲むほどに酔うほどに(酔拳みたい)その味と香りの意味が解ってくる。ちなみに私は加飯酒のファンです。気分転換のため!ひさしぶり1加飯酒を買いました!おいしい紹興酒です。よくこの店で買います。重いお酒買うのは!やはり通販ですね。ちょっと薬くさく、自分には合わないようです。皆さんにもお勧めです。「安かろう悪かろう」の時代は終わったんですね。お勧めです。酒屋さんで買うより味が良いし!価額も安いです。いつもこの店で買っています。満足です。(もちろん自分たちも試しに飲んでみたくて)あちこちに手土産しましたが、意外に紹興酒は喜ばれる上、ラベルも高級感があるので、高価な贈り物と思われたようです(笑)。主人が商売をしている関係で、手土産やお礼、ご挨拶など用に1ケース購入しました。金額がばれなくていいですよ☆我が家では!お肉の煮込みと一緒に頂きましたが!本当ならワイン?と思うところですが!これがすごい合います!初めて紹興酒を飲んだ私でしたが!こんなに飲みやすくて美味しいとは思わなかったです。